ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


どの時間に見に来ればいいですかという質問。

クリックすると大きくなります

たまに1匹どこにも見えない。てな事がありますが、その場合はここです。
ここはどーやっても死角になるのでご容赦。守備範囲が一番広いのは2カメなので、通常は2カメをお勧めしたいところなのですが、これは2カメが追っかけになってる場合のみです。

よって通常は全体を把握できる1カメがメインになっています。
時間帯は昼の場合で12時〜15時、夜の場合で10時〜25時が狙い目です。
一時期は深夜24時に時間を決めて給餌していた事があるのですが、文献を読むにつれハムの寿命=睡眠時間という事が分かりましたので、起きた時が給餌の時間と変化しました。

管理人がPC前にいる場合は極力カメラで追っかけしますのでめげずにウォッチングしてみてください、きっとカワイイ姿をお届けすることが出来ると思います。
  1. 2006/09/17(日) 01:16:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さて。

以前こんな記事を書いたのですが、諸般の事情でmixiに入会するはめになってしまいました。
あたしのポリシーはこんなもんです。ごめんなさい。

何を始めるかというと、ロボとはまったく関係の無い話なので追記に書きます。興味のある方だけどうぞ。
[さて。]の続きを読む
  1. 2006/09/11(月) 00:12:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水面下の攻防。



昨夜のこの時間からまたTBスパム攻撃が始まりました。(笑)
DTIのブロックスクリプトも完全ではなく、手作業で削除しているのが現状です。
かれこれ5.60本は削除してます。TBから削除まで5分ほどのタイムラグがあるのですが、ここで皆さんにお願いです。TBを見かけてもクリックしないでほしいのです。クリックされるとリフを引っ張ってしまい、相手スクリプトに「反応あり」のフラグが立ってしまい、TB連鎖を起こす恐れがあるのです。

なにとぞよろしくお願いいたします。
  1. 2006/09/09(土) 23:26:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

床材交換。

クリックすると大きくなります

床材を交換しました。冬用という訳ではないのですが巣も交換してみました。
気に入って寝てくれるといいのですが、それまでは安心できない。(笑)

2カメをorbitに戻しました、これで全カメラズームが効きます。見ている人は忙しいかもしれませんがご容赦を。

と、書いてる間にひと遊びして新居で寝てくれたようです。しかし入り口にバリケードが出来てる。これじゃ中が見えないじゃないかと言うことで次起きてきたら綿少し減らしたろ。(笑)
  1. 2006/09/06(水) 16:56:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビアンカ・ライアンその後。

クリックすると大きくなります

以前紹介したビアンカのオフィシャルですが、日を追うごとに進化しています。
Videoはまだ準備中なのですが、いよいよ目が離せなくなってきましたね。
はやいところ違う歌を聴いてみたいものです。

ちなみにnbcでは予想通りというかあっさり優勝してしまいましたね。
髪型を変えて?ドレスを変えて靴も替えていたのがほほえましい。
右上のmailinglistに登録しておくと、変化があったら教えてくれます。
[ビアンカ・ライアンその後。]の続きを読む
  1. 2006/09/05(火) 00:42:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
テクノラティプロフィール