ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


再び突然ですが。

諸般の事情(仕事にマシンを使うため)により中継を続けることが出来なくなりました。

1年半に渡り見て下さった皆様に御礼申し上げます。
次回再開する時はDTIは避けようと思います。なぜなら母体がエロなので
一番見てほしいお子様たちが規制されているので。(笑)

再開する時はまた同じように「ロボ達の父」「FCS」を使いますので検索してみて下さい。数ヵ月後になるとは思いますが。

最後になりますが2ch、中継スレの皆様、本当にありがとうございました。
必ず再開しますのでそれまでお待ち頂ければありがたいです。

現行スレ生ハム101回転
多忙のためスレにご挨拶に行けません。ごめんなさい。
  1. 2007/03/03(土) 02:48:02|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<突然ですが、 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robo.dtiblog.com/tb.php/186-0e756961
テクノラティプロフィール