ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


ご心配をおかけしております。

昨日から何かともめてる2匹でありますが、状況と対策を書いておきます。

野良寝中に小が中にちょっかいを出したのが始まりなのですが、安心して頂きたい事がひとつ。「本気で噛み付いてはいない」という事です。

こいつらが本気で噛み付いたらそりゃもう即座に出血します。
なんせあたしの指が毎日出血穴だらけなんでよく分かるんです。(笑)

小を隔離したのは「睡眠こそ寿命」と言う理由からのものであって、睡眠の邪魔をしないようであれば同居させます。日中は水槽の前があたしの仕事場なので常時監視できる体制にあります。
さすがに寝るときは監視できないので小を別水槽に移して日中戻す事にしました。この方法で数日様子を見ることにします。

どーもこの行動は「発情」によるものでは無いかと考えております。
以前居た「クロ」も同様の行動で隔離したことがあったのですよ。

とゆーわけで半年ほっといたこのブログも、またくだらない事を書き連ねてみようかなと思い始めています。
  1. 2007/02/14(水) 14:45:02|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ココハウス | ホーム | 突然ですが、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robo.dtiblog.com/tb.php/184-ae32dfe2
テクノラティプロフィール