ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


real playerはまだスパイ?

クリックすると大きくなります。

今から7.8年前のことなのですが、何気なくパケットをモニタしてると怪しいパケットが飛んでる事に気がつきました。犯人はこれだったんですがね。

↓で紹介した曲がAND I'M TELLING YOU I'M NOT GOINGと言う名前の曲だと言うことが分かり、試聴してみようと探し回ったのですが、どーしてもrealplayerが無いと聴けない。

と言うわけでインストールしてみました。どーやらまだスパイやっているようです。(笑)

まぁ、ものは試しとぐぐって見ると、なんとこいつ結構有名なスパイだったんですなぁ。
そんな中、このソフトを「「上手に」インストールする方法」を書いておられるサイトを発見しました。環境設定の方法も書いてありますんで、これなら確かにインストールしたままでいいかも知れないなぁ。それにしてもhostsを書き換えちゃうと言うのは素晴らしい。

そんな素晴らしいサイトはこちら。トップページはPCのトラブルで悩んでいる人必読です。
  1. 2006/07/15(土) 20:51:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<カリーHOTハバネロ 激辛 | ホーム | TBスパム>>

コメント

業務連絡。
スカイプ入れましたが試してませんw
携帯に電話したけど、聞こえねーよと切れられました(爆)
風呂場でしゃべっているようなのは、デフォ??
  1. 2006/07/21(金) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. しーれ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robo.dtiblog.com/tb.php/167-5af03954
テクノラティプロフィール