ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


床材交換。

床材を交換しました。
時計の下を掘りまくったり、回し車の下を掘ったりと、まぁ、掘るのが好きなのは当然なのですが、あまりに掘りすぎる。

ひょっとしてこれは現在の環境に満足ではなく、新天地を探す行動ではないのかと思い、床材交換に至ったと言うわけです。あたしの勝手な思い込みかも知れませんが。すべての物から自分たちの匂いは消えている(はず)ので新天地と思ってくれればいいなぁと。

話は変わりますが、こんなpageがあったのですねぇ。

fc2から「レビューの許可」てなmailが来てたので、なんのこっちゃ?と思いながらもokしていたのですが、昨日初めて知りました。ありがたいことです。
レビューに「ブログよりも中継が良い!(失礼!)」とありますが、これはまったくこの通りなので失礼でも何でもありません。(笑)

自慢できるものはほとんどありませんが、「この中継システムを使わせてもらっている」という事は自慢の一つであります。

なんてったってライブラリの動画やスナップがクリックするだけで更新されるんですから、こんな楽なことはありません。おかげであたしのマシンからはftpクライアントが消えました。
  1. 2006/07/10(月) 15:28:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ひょっとしてこの曲って有名? | ホーム | 恐るべしビアンカ・ライアン>>

コメント

はじめまして

ブログジャンキーで来たのですが、ハムちゃんのところにぬぅ〜と人間の手が・・・
リアルタイムお掃除に遭遇したみたいで、感動してしまいました^^
  1. 2006/07/11(火) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. mima #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robo.dtiblog.com/tb.php/164-f1b6423a
テクノラティプロフィール