ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


抗争激化。

どーも最近取っ組み合いが多くなってきたので何日か分離します。

という訳で模様替え。
1カメと2カメを入れ替えて、回し車を球体型にしました。
この球体は多頭で使用すると、出入りする時の危険があまりに大きいため
使用を控えていたのですが、1匹でなら安心?とりあえず使って見ます。

で、分離したらさびしいのか探すんですよね。毛糸ハウスの上に乗っては
ジャンプしてボテっと落ちる。それも幾度と無く繰り返すんでハウスも変更。

つか、探すくらいなら喧嘩するなよなぁ、今居るのはくろなのですが、チビは
チビで探してる。まぁ、数日離しておけばまた仲良くすると期待してます。
  1. 2005/12/28(水) 12:31:37|
  2. robo|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<昨日の出来事。 | ホーム | 生まれちゃいました。>>

コメント

ねずみってなんで喧嘩するのかわかんないけど
猫もほぼ毎日、小競り合いを繰り返してるよ(笑)
だいたい喧嘩する猫同士って決まってるので
やっぱり、多少の相性とか喧嘩っぱやい性格とか
あるんだろうけど、血を見るまでには至らない。
たま〜に、傷があったりする時があるけど(^◇^;)
動物だから、喧嘩の原因って本能に近い部分なんじゃ
ないかと思うなぁ・・・
口が聞けたらねぇ
  1. 2005/12/28(水) 14:06:41 |
  2. URL |
  3. しーれ #-
  4. [ 編集]

デジャビュ?

ロボ父の記事を見ていると、きー・おーの事を思い出しますよ(笑)
家の2匹も最初は同じように別居させたら寂しいようでよく、探していましたよ。でも、元に戻したらしばらくは良かったけどまた同じ感じなので結局、永久別居になりました(笑)

せめて、ろぼ達は仲良く暮らして欲しいよ!(^∧^)タノンマス-
  1. 2005/12/29(木) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. てる #-
  4. [ 編集]

原因判明したかも。

実はですね、本日あまりにもくろが寝ないのでチビと入れ替えたんですが、どーみてもチビの様子がおかしい。

なんとなくおなかのあたりがボテっとしてるし、動作も鈍くなってる気がする。(笑)

これはひょっとしてひょっとするかもですなぁ。

それがね、しーさん、こいつらの喧嘩は半端じゃないのよ(笑)
nyaだったらせいぜい威嚇と猫叩きでしょ、こいつら取っ組み合いに
手を入れたらそれこそここぞとばかりに思いっきり噛みやがる。
指は穴だらけになりまっせ。(笑)
  1. 2005/12/29(木) 00:48:58 |
  2. URL |
  3. ろぼ達の父 #-
  4. [ 編集]

我が家のハムも〜

以前に飼っていたハムもケンカがひどくて
別居させたことがあります。
こんなに小さいハムでもすざましい
ケンカをしますからね〜
でもおめでただったら!?
うれしいですね♪
  1. 2005/12/29(木) 10:09:30 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

お腹様になったんかえ〜
そりゃ目出度いな
いくつ出てくるかな((o(^∇^)o))
  1. 2005/12/30(金) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. しーれ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robo.dtiblog.com/tb.php/125-04ff3ad6

はたして6分全速力で走れるか?無理!

ロボんちの回し車と家の模様変えがしてありました。この透明回し車でなんと6分も全速で走っていました。(さすがに3分過ぎたらだんだん心配になってきたよw)昔みたいに車の
  1. 2005/12/28(水) 20:32:02 |
  2. ティファの回覧板
テクノラティプロフィール