ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


ココハウス

本日気づくと綿がトイレに移動してありました。
かねて用意の床付ココハウスを洗浄。乾くのを待って設置しました。
一応トイレの綿はそのままにして様子を見ていましたが、中が寝始めたので大丈夫と判断、トイレの綿を掃除して現在に至ります。

今までは寝たと思って安心しているといつの間にか綿が移動のイタチゴッコだったのですが、今度は大丈夫みたいです。

しかしこれ、設置してみたはいいけどイマイチ中の様子が見られませんね。
おきたらカメラ位置を試行錯誤してみます。
同じようなココハウスでワイドな入り口なのがあるのですが、なんせロシア領なんで売ってないんですよ。寒くなるんで蛸壺はもう使えないしなぁ。

色々やってみてだめだったら以前の木の巣に戻します。
  1. 2006/10/02(月) 23:13:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
テクノラティプロフィール