ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


中継用マシンが

ひんぱんに不具合が出るようになってしまいました。
これより修復作業に入りますが、最悪の場合OSの再インストールになります。

よって数時間中継が止まります。楽しみに見に来て下さってる方々、申し訳ないです。

PM10:30追記。
全てのupdateが終了した・・・つもり・・・のはず。(笑)
この後ウィルスチェックとスパイウェアチェックだけなので中継が途切れることは無い・・・と思う・・・はず。(笑)
  1. 2006/02/15(水) 18:59:51|
  2. pc関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

7週目

子供達は7週目を迎えました。
昨日は初めての床材全交換。匂いのするものが無くなったのでどこで寝ていいのか分からなくなっていたので、以前使用していた巣材をココハウスに入れてやると認識したようです。

この辺から喧嘩の心配をしないといけませんね。始めるようだと即座に隔離の予定です。
  1. 2006/02/10(金) 10:41:32|
  2. robo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大、中、小。

大分はっきりしてきました。
グラムで表現しますと15g、18g、19g。カメラ越しで確認できるでしょうか?。

母親のチビはと言うと、
futene.jpg

こんな感じでのんきなもんです(笑)

それと。
色々な方々から「喧嘩をしてるんじゃないか」と言うご報告を頂いておりますが、「じゃれているだけ」ですのでご安心ください。

喧嘩を始めたら隔離の予定です。

  1. 2006/02/04(土) 01:35:36|
  2. robo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
テクノラティプロフィール