ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


いやま、

クリックすると大きくなります。

こんな事だろうとは思っていたけれど、目の当たりにすると少しむかつく。
これじゃベータが取れなくてあたり前田のクラッカー。

いくらなんでもこれは無いだろう、と言うBUGですな。
それともお決まりの「仕様」で逃げるんだろうか?
めんどくさいし時間の無駄なのであたしゃmailも何もしません。

  1. 2005/10/30(日) 22:50:11|
  2. ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ブログジャンキーでお越しの方へ。



いつものようにブログジャンキーで巡回していると、↑の表示が出た。

あのね、普通に表示された番号をクリックしただけなのですが。
ジャンキーでお越しの方で同様のメッセージが出た方いらっしゃいますか?
どうやったらこんな表示が出るのかご存知の方いらっしゃいますか?

つーかさ、いくらベータだったってユーザーを「不正」扱いは無いんじゃない?
ところでこれ、いつベータが取れるんですか?(笑)

  1. 2005/10/23(日) 15:36:15|
  2. ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

金印きざみわさび




通常あたしはここまで色んなものが添加されてる食品は、一切敷居を跨がせない、
と言う主義ではあるのですが、贔屓にしている魚屋の大将に「これ美味しいよ」と
薦められては買わずには居られなかった。

何とこれがビンゴ、ダイナマイトだす。
わさびの合う食品なら多分どんなものにも合います。

炊き立てのご飯に乗せてもダイナマイトらしいですが、むせるほど辛いので
注意が必要です。(笑)
  1. 2005/10/16(日) 22:45:25|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

こんなところで



寝ているのはチビです。

暖かいから気持ちいいのかしらん。>カメラの上
水槽の中でも撮ろうとしたら気づかれてしまった。

今度は毛糸ハウスの上に居る所を狙ってみよう。
  1. 2005/10/15(土) 20:50:10|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

pickupblog に紹介されました。

クリックすると大きくなります。

とか言って喜んでる場合じゃない。

「モモンガまで加わってのパーティを実況中」
まずね、「まで」ってなんだよ「まで」って。モモンガの愛らしさを知らんな?
さらにパーティってなんだよ。そんなもんやってないぞ。(笑)

どーみても〜まで加わっての乱交パーティを実況中!みたいな宣伝文だ。

さすがDTIとしか言いようが無い。
なんかのCMにあったね、うれしいような悲しいような。
まさにあの気分だ(笑)
  1. 2005/10/14(金) 00:35:35|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ
テクノラティプロフィール