ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


ホッピングハムアドベンチャー



ホッピングハムアドベンチャー
小太郎ブログさんで紹介されていました。
時間も忘れてハマってしまいました。面白いですよ、是非プレイをおすすめします。
詰まった人はコメント欄にヒントがあります。

どーしても分からない人はRabbit's Roomさんに攻略情報があります。

作者様&お二方には感謝感謝です。
  1. 2005/09/30(金) 15:56:32|
  2. robo|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

初めての試み。



クリックすると大きくなります。

チビが初めての脱走を試みました。
何かいつもと違うところで動いてるなぁ、と目をやるとそこにはUSBケーブルを
よじ登るチビの姿が。

で、結局。

paipu.jpg

こうなりました。危なかったなぁ、気づいてよかった。

  1. 2005/09/28(水) 12:39:02|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ソフト



面白いソフトを発見した。

実行するとマシンのスペック全ての情報を表示してくれる。

不具合の出たマシンの修理に重宝するかもしれない。
例えば音が出なくなったと言えばサウンドドライバから疑うのだけど、ONボード
のカードでドライバが何なのかとか、マザボが何なのかまで教えてくれる。

その他にも機能満載で無料です。余計なことも教えてくれるし。

というソフトの場所はこちら

宣伝じゃないのでお間違えの無いように。
  1. 2005/09/26(月) 23:12:10|
  2. pc関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モモンガ中継キター!!



アメリカモモンガが中継のお仲間に加わったです。

もうね、目がなんとも愛らしい。

そんなモモンガ中継はこちら。〜ももんが生中継!!!〜aiぴめ(´・ω・)乂(・ω・´)日記さんです。

  1. 2005/09/25(日) 15:55:22|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

BJ中に見つけた素敵なpage

BJ中に見つけた素敵なpageを紹介します。
ワンクリック詐欺の全貌てな記事を書いてくれている。

あたしの携帯にもイッパイ掛かってくるのですが、すれてるあたしには通用
しない。WEB版のワンクリックもわざとクリックしたり。

でもまぁ、知らない人はこんな画面が出てきたら驚きますよねぇ。

と言う素晴らしいサイトはこちら

少し古い記事に少しアレなのがありますが、あたしゃ好きだなぁ、こう言うの。
  1. 2005/09/23(金) 23:43:35|
  2. ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
次のページ
テクノラティプロフィール