ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


さらに

Sensor2s.jpg

センサーを別窓で起動させておくと、音とともにぴくぴくしてるの
が告知されます。この時この黄色い部分をクリックすると、ぴくぴ
くしているブログorHPに飛んでくれます。

と言うわけで、「センサーを別窓で起動」はウォッチャーさんには
必須のアイテムとなっています。

現在参加中の中継サイトは8箇所ですが、何処のペットが動いても
教えてくれるのが凄い。
  1. 2005/08/30(火) 23:46:43|
  2. robo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

センサー

Sensors.jpg

クリックすると大きくなります

知らない方もいらっしゃるようなので説明。
いつもサイドバーで寝てるか車を回してるかのセンサーのうり坊。
クリックするとエサをあげる事ができ、食べだします。

通常はひまわりの種が出るのですが、ごく稀にレアエサが出ます。

何が出るかは出てからのお楽しみ。
  1. 2005/08/29(月) 22:25:50|
  2. robo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

追い出されて

IMGA0910s.jpg

しょんぼり寝るクロを撮ってたら、起きちゃった(笑)

IMGA0915s.jpg


この後はまぁ、3カメ前のように寝ています。
  1. 2005/08/29(月) 02:53:40|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全員隔離状態

あまりにもクロがちびを追い掛け回すのでちびが寝られないために
、全員隔離状態になりました。

デブの怪我は順調に回復の兆しを見せています。心配した涙目にも
ならず、左目はパッチリと開いています。まぶたのハレも少し小さ
くなったようです。もう数日。

ここへ来て一つ気になることが出来てしまいました。
一人残されたちびなんですが、あれほど嫌がっていたのに、いなく
なったらなったで「探す」んですよねぇ。仲間はどこーって感じ。
クロとでぶは平気で遊んだり寝たりしてるのですが。

メスだからなのかなぁ、少し不憫。もう数日の辛抱だぞ。ちび。
  1. 2005/08/28(日) 22:20:05|
  2. robo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

デブ負傷。

家族内で「デブ」と呼んでる個体が目を負傷しました。
恐らくワラのとがったところで目を突っついたのだと思いますが、
お前は丹下左膳かとゆーよーな顔になっています。

よって隔離静養に入りました。現在映ってるのは「クロ」と「ちび
」です。しばらく離れ離れだったのでコミュニケーションが取れる
かどうか。あまりひどく喧嘩するようなら考えないといけない。
  1. 2005/08/27(土) 18:43:02|
  2. robo|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11
次のページ
テクノラティプロフィール