ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


物足りない。

ゆず胡椒味。
何と言うか今時の言葉で言えばびみょー。

つーわけでこれをのっけて食べてみた。
goods46s.jpg

ダイナマイトです。
しかしまぁのっけて食うなら普通のポテチでも良いと言う事に
気づくのが遅すぎる。
  1. 2005/07/31(日) 21:30:23|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゆず胡椒味。

20050601153123_2s.jpg

我が家には、ポテトチップスなるものは金輪際敷居を跨がせない。
と 言う厳しい掟があるのですが、こいつの誘惑には勝てそうも無い。
どなたか食された方いらっしゃいますか?発売されてるのは分かった
のですがまだめぐり合えてない。コンビニ販売はしていないらしい。


似たようなものに、
1100926262s.jpg

がありますが、こちらはあまりにも有名なので割愛。

求む。ゆず胡椒味人柱。私も見つけ次第報告します。
  1. 2005/07/29(金) 17:53:43|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

zipを追加。

IMGA0793s.jpg

台風一過気温上昇。↑車の上で伸びています。
いまだにプレートの上で伸びてくれない。何故だ。

ファイルバンクにrobo2.zipを追加しました。上の写真も入っています。

ここです。
パスワードはrobo。ご自由にお持ちください。
  1. 2005/07/29(金) 17:21:16|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハバネロ仕上げ。

habanerosiages.jpg

我が家では、カップ麺なるものは金輪際敷居をまたがせない。と
言う 厳しい掟があるのですが、こいつの誘惑には勝てなかった。

「辛い豚カレーうどんコクと辛みのハバネロ仕上げ」

購入したのは良いのだけれども、いつ食べよう。
大体まぁ酔っ払って夜中に食べて覚えてないと言うのがパターン。

追記:食してみました。 [ハバネロ仕上げ。]の続きを読む
  1. 2005/07/27(水) 19:28:01|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

猫のたまご。

IMGA0787s.jpg

蓋をあけると。
IMGA0786s.jpg

見た目はアレ(なんだ?)ですがまぁ、食してみました。
カテゴリをネタに変更しようかと思った今日この頃。

まぁ、ネーミングだけで勝負と言う所でしょうか。
じゃによってリンクしません。

話のタネに食してもイイ!と言う方は、「猫のたまご 松竹屋製菓」で
Google検索してくださいweb販売も行ってるようです。
  1. 2005/07/26(火) 02:37:12|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ
テクノラティプロフィール