ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


IMGA0007s.jpg

ロボ達ハウスの全景です。

このためだけにデジカメを購入してしまった。
バリバリ撮るぞぉ。
  1. 2005/06/30(木) 17:07:48|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

分かった事。

IMGA0008.jpg

デジタルズームで寄るとピンがボケるという事。
つまりこいつらをピン合わせて上手く撮る為には接写するしかない
みたい。しかし標準にして接写する気になるとそこにはもう居てくれないというジレンマが。

寝込みを襲うか、食ってるときだな。
  1. 2005/06/30(木) 03:20:48|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

生存競争。

ひまわりの種をあげるわけですが。

個体の小さい二人はその場で食べ始めるのですが、個体の一番大きな奴は頬袋に入れるわけですな。

そして残り2人の食べてる奴を奪い取る。

どうりでデカくなる訳だ。次からあいつは隔離だな。
  1. 2005/06/29(水) 02:38:16|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パクリ完了

じゃがりこの父さんのpageをサクッと頂きました。

左サイドバーに静止画、動画をリンクしました。
ファイルはどんどん更新されますので、保存されたい方は
右クリック→ファイルに保存でよろしくです。
  1. 2005/06/26(日) 01:43:20|
  2. robo|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スパイウェア

OSの再インストールの後Spybotを入れるのを忘れてた。

どーもここ2,3日OSの動きが不自然なんでおかしいなぁとは
思っていたのだけれども、今日スパイチェックしてないと気づき
Spybotをインストール。

あわわ、居ること居ることわらわらと。あわてて削除。
みなさんもスパイウェアには気をつけましょう。
  1. 2005/06/24(金) 16:14:09|
  2. pc関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
テクノラティプロフィール