ろぼ達の生中継

ロボ3匹を生中継します。


昨日のサーバ落ちから

コメントを頂いても記事に反映されたりされなかったりする現象が続いています。管理者には見えているのですが・・・。

頼むよDTIさん。ご多分に漏れず放置プレイがお得意なので何もアクションは起こしませんが、これ以外にも重大な不具合を確認しています。

せっかく書いたのになんだよと言うお叱りはごもっともです。
DTIサーバに代わりまして深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。
  1. 2006/01/26(木) 21:55:06|
  2. ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがたいことです。



一昨日(17日)の事なんですが、一時的にDTIのブログ部門で1位を頂きました。
これはひとえにアクセス頂いてる皆様のおかげであります。さらにさらに、
3.jpg

DTI全体でも3位という快挙達成であります。
チビ&子供達に成り代わりまして御礼申し上げます。ありがとうございます。

本日19日で子供達は3週目になります。だんだん個体識別が可能になりつつあります。家族内では大、中、小と見分けていますが、カメラ越しで判別は可能でありましょうか?顔も同じようで少し違うのが判別できるようになりつつあります。(まだ完全には判別できない)

以前4匹を飼育始めたときは、「名前募集」なんてやっていたのですが、今回の子供達は見ていただいてる皆さんで名前を付けてカメラ越しにでも声をかけてやって頂ければと思います。

つまり飼育はあたし、飼い主はあなた。自分のペットだと思って頂いてかわいがってやってください。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/01/19(木) 00:33:31|
  2. ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

寿司の食い方。

クリックすると大きくなります。

さぁ、皆さんもこれを参考にして寿司の食し方のマナーを学びましょう。

お寿司の食べ方のマナー

信用する外国人が居そうで恐い。
  1. 2005/12/10(土) 23:23:38|
  2. ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

毎年この日は

クリックすると大きくなります。

jhonネタで呑むのではありますが、さすがに10年以上書いてると書くネタも
無くなって来た。ちゅーか、あちらこちらでネタがカブるのは不本意。

と言う訳で全然関係ないのを一つ。
[毎年この日は]の続きを読む
  1. 2005/12/09(金) 21:23:46|
  2. ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これホシー。



EQかまして懐かしの音源を思い通りにしてみたい。
しかしこれ24chで8万を切る値段・・・安くなり過ぎじゃないの?

本家見に行くと相変わらず24chで40万とか平気でしてるし。
性能的に違いが見つけられないあたしは見る目が無いの?

もうね、くの字と言わずコの字のデスクが欲しい(笑)
[これホシー。]の続きを読む
  1. 2005/12/01(木) 00:53:09|
  2. ネタ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
テクノラティプロフィール